HOME > スタッフブログ > アーカイブ > バレエ部門の最近のブログ記事

スタッフブログ バレエ部門の最近のブログ記事

大人のバレエ 新規メンバー募集中

姿勢の改善、柔軟性の向上、心身の調和。

バレエは年齢を超えて心と体を磨く最良の手段。

初めての方も大歓迎!

千都先生の笑顔と丁寧なレッスンは、
私たちに常にインスピレーションを与えてくれますよー
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

11月30日(木) 10時20分~11時30分

#大人バレエ #美と健康 #体験レッスン #大人の美しさ

1.png


おすすめのバレエシューズ♡♡


お天気もいい今日は、バレエシューズをお洗濯しました。

ウタマロ石鹸でごしごし。

...実はバレエシューズ、洗うと縮むのよね。
だから洗っちゃいけない...の?笑。

でも私は洗った後のシューズがフィットする感じがすごーく好きなんです。


バレエシューズ、私は昔っからずーっと同じ種類のを履いているのですが、今ってめちゃくちゃ種類増えててビックリ!


⚫︎シューズ裏がフルソール

⚫︎シューズの裏がスプリットソール(土踏まずのところがない)

⚫︎土踏まずのところの布がメッシュ

⚫︎土踏まずの所のそもそも布がない!

⚫︎生地が色々



本当色々あるんですよ...
色、形、ソール、ゴム...生地...!



私はずーっとBLOCHのフルソールのシューズ一択。

足がキレイに見えるのよ。なんとなくね。
指先がボテっとしなくて綺麗なラインが出るし。

つま先の先までが足。

なので、つま先のラインまでが足の長さ。

そして何故フルソールなのか...

なんだろう...笑。

好みかな。


つま先伸ばした時に土踏まずが意識できるから...かな。


こんな感じでこだわりがある


1

« ドレスフェア | メインページ | アーカイブ | フレンドリーフリーダンス »

このページのトップへ