HOME > スタッフブログ > アーカイブ > アイドルキッズダンスの最近のブログ記事

スタッフブログ アイドルキッズダンスの最近のブログ記事

アイドルキッズダンスクラス☆馨先生より

今日は夏休み最後のレッスンでした。

 

田舎に帰っていたメンバーも帰ってきて、久しぶりに全員集合で活気溢れるレッスンでした~♡

 

毎回何かチャレンジを提供できるレッスンにすると言うの私のレッスンテーマです☆

 

今日は最後に踊りたい子だけ、前で1人で踊ってみようコーナーを設けました!

 

はじめ誰も手を挙げずに、誰もやらないかなと思ったら、さすが切り込み隊長Tちゃん!!

 

手を挙げてくれました☆

 

すると続々とみんなやるやると手を挙げてくれ、なんと最終的に全員1人で踊ることにチャレンジしちゃいました!

 

勇気あるシャイニースターズに乾杯♡

 

土曜日・¥6480 (月4回)  11時~11時45分


アイドルキッズダンスクラス☆馨先生より

8月最初のレッスン❗️

2015.jpg

 

夏らしく爽やかにいっぱい楽しみながら汗をかくをモットーにレッスン開始致しました❗️❗️

 

8月は旅行に行く子も多く、人数が少なくなります


1

メインページ | アーカイブ | ドレスフェア »

このページのトップへ