HOME > スタッフブログ > プチトレ > プチトレ&ストレッチ こずえトレーナーより

スタッフブログ

< アイドルキッズダンスクラス☆馨先生より  |  一覧へ戻る  |  ボディケア♫こずえトレーナーより >

プチトレ&ストレッチ こずえトレーナーより

毎週水曜&第2・第4月曜 10時~11時

 

♫プチトレ&ストレッチ♫

 

ウォーミングアップをして全身の筋肉をくまなく使ってから、後半は使った筋肉をゆっくりストレッチしていきます♡

 

程よい強度で筋肉にもなりにくい・・・とご好評いただいております♫

 

先日のレッスンでは、ご紹介でいらしてくださった初チャレンジのお2人を含め5名&お子様4名のにぎやかなレッスンになりました☆

 

初チャレンジのお2人からは意外と汗かいた・・・とのお声をいただきました♫

 

基本的な内容はあえて毎回同じ動きで行い回を重ねる毎にカラダの動かし方に意識が向くように・・・

 

ご自身のカラダと向き合っていただくことをメインテーマにしたレッスンを行っています。

 

夏で落ちた代謝を上げてココロもカラダもスッキリ!!

 

プチトレ&ストレッチでリフレッシュにいらしてください\(^o^)/


カテゴリ:

< アイドルキッズダンスクラス☆馨先生より  |  一覧へ戻る  |  ボディケア♫こずえトレーナーより >

同じカテゴリの記事

プチトレ&ストレッチ こずえトレーナーより

今日も暑さに負けず、プチトレ&ストレッチのクラスで、いい汗を流してきました


このページのトップへ