HOME > 本日のお客様 > 社交ダンス > 火曜日・社交ダンスグループレッスン✰

本日のお客様

< どんどん踊れるようになってきました。  |  一覧へ戻る  |  楽しい、パソドブレ! >

火曜日・社交ダンスグループレッスン✰

火曜日の夕方のクラス。

 

ボールルームクラスとラテンクラスの合間は皆さんの練習タイム。

 

私の好きな光景。


カテゴリ:

< どんどん踊れるようになってきました。  |  一覧へ戻る  |  楽しい、パソドブレ! >

同じカテゴリの記事

晃先生の女性限定クラス✰

木曜日の夜のグループレッスン。

 

女性限定クラス。

 

男性の足型も勉強したり、

 

いつも穏やかなグループレッスン✰




楽しい、パソドブレ!

パソドブレ、第1ハイライトから第3ハイライトまで振付中。

 

どんどん出てくる未知のステップ。

 

楽しい、面白い!。。。ちょっと疲れる(笑)

 

もうすぐ完成、オーレ!!




どんどん踊れるようになってきました。

男性って大変だからこそ、奥が深くて面白い。

 

始めたての苦しい時期を乗り切って良かった(笑)

 

今は、どんどん変わっていく自分のダンスが楽しい。

 

もっともっと進化していけますように。。。




社交ダンス始めました✰

4月にプロフェッショナル競技選手としてデビューします✰

 

社交ダンスという素敵なダンスに出会い、

 

勉強したいんですと言ってきてくれた二人✰

 

精一杯指導&応援させていただきます。

 

皆さんも応援よろしくお願い致します。

 

 




サンバ✰

グループレッスンはみんなで楽しく✰

 

プライベートレッスンではわからない所を解消✰

 

それぞれの勉強スタイル✰

 

モリシタダンススタイルで✰




このページのトップへ