HOME > 本日のお客様 > 社交ダンス > 社交ダンス始めました✰

本日のお客様

< ジュニアバレエ✰  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル✰ パソドブレ編 >

社交ダンス始めました✰

4月にプロフェッショナル競技選手としてデビューします✰

 

社交ダンスという素敵なダンスに出会い、

 

勉強したいんですと言ってきてくれた二人✰

 

精一杯指導&応援させていただきます。

 

皆さんも応援よろしくお願い致します。

 

 


カテゴリ:

< ジュニアバレエ✰  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル✰ パソドブレ編 >

同じカテゴリの記事

サンバ✰

グループレッスンはみんなで楽しく✰

 

プライベートレッスンではわからない所を解消✰

 

それぞれの勉強スタイル✰

 

モリシタダンススタイルで✰




火曜日・社交ダンスグループレッスン✰

火曜日の夕方はグループレッスンの

 

ボールルームとラテンのそれぞれのクラスがあります。

 

基礎練習から踊りの部分までみなさんと楽しく。

 

今日も笑ったなーー。

 

お疲れ様でしたーー。




しなやかに。。。

ちょっとした使い方、意識の仕方を変えていくと

 

どんどん体が柔らかくしなやかに。。。

 

女性らしい動きって大変ですけど、

 

本当に美しい。




外は雪でも。。。

今日は朝から白い雪の舞う一日でしたね。

 

今日もみなさん、一生懸命にレッスン。

 

頭の位置から、目線の位置、少し変えて意識するだけで

 

印象が変わりますねーー。

 

小さな疑問もしっかり解消!!

 

 

 




ボールルームスタイル撮影✰

朝からボールルームスタイルの撮影でした✰

 

今回の出演陣✰

 

体中、しっかり使えるエクササイズになりました。

 

4月末、発売予定です✰

 

お楽しみに。。。




このページのトップへ