HOME > ビューティーレポート > 明るい雰囲気に惹かれました♪ [50代女性・横浜市青葉区在住]

ビューティーレポート

< 迷っているならとにかく一緒に踊ってみましょっ!! [50代女性・横浜市青葉区在住]  |  一覧へ戻る  |  4周年記念♡ 体験会☆ >

明るい雰囲気に惹かれました♪ [50代女性・横浜市青葉区在住]

◆クラス
社交ダンス(プライベート)


◆ダンス暦
5年


◆ダンスを習い始めたきっかけを教えてください
ジムのダンスレッスンを見て、すてきだなと思って。


◆入会時、ダンスの経験はありましたか?
サークルなど。


◆入会前、心配だった事はありますか?
習っても、なかなか上手になれなさそう。


◆入会前、体験レッスンされましたか?
しました。


◆体験レッスン、又は初めてのレッスン参加時の感想を教えてください。
社交ダンスを習いたい気持ちになりました。


◆講師、クラスの雰囲気はどうですか?
明るい雰囲気に惹かれました。


◆今後の目標はありますか?
ミニデモに出る。人に付いて踊れるようになりたい。

< 迷っているならとにかく一緒に踊ってみましょっ!! [50代女性・横浜市青葉区在住]  |  一覧へ戻る  |  4周年記念♡ 体験会☆ >

このページのトップへ