HOME > 本日のお客様 > ラテンスタイル > ラテンスタイル・イベント✰

本日のお客様

< ラテンスタイル  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル >

ラテンスタイル・イベント✰

新百合ヶ丘コナミにてラテンスタイルイベントでした✰

たくさんの皆様ご参加いただきありがとうございました。

いつも笑顔で参加していただき、どんどん上手になられる

生徒の皆さんに感動しっぱなしです✰

イベント参加のスタッフも晃先生も幸せいっぱい✰


カテゴリ:

< ラテンスタイル  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル >

同じカテゴリの記事

ラテンスタイル

ラテンスタイルイベント・大成功!!

 




ラテンスタイル

おかげさまでラテンスタイルを楽しんで頂ける生徒さん達が

増えてきましたーー!!

みなさんと楽しく一週間の始まりは是非ラテンスタイルで✰




ラテンスタイル✰ パソドブレ編

月曜日の朝はラテンスタイル✰

 

今月はパソドブレ✰

 

素敵なスペインの世界✰

 

強い女性の中に美しいしなやかな動き❤

 

雰囲気出して、スカートもつけてみたり。

 

素敵な世界を表現していただきました。




ラテンスタイル✰

ラテンスタイルから習い始めて、最近少しづつ、社交ダンスのレッスンを始めました。

ラテンスタイルでラテンダンスの綺麗な体の使い方に魅了され、自分磨きが楽しい毎日✰

まずは、自分自身で楽しんで、少しずつ、二人で踊る世界に魅了されて欲しいですーー。

 

 




ラテンスタイルDVD✰

パート2✰

 

社交ダンスというとっても素敵な楽しいダンスが

 

あるということを少しでも広めたく作ったラテンスタイル✰

 

試行錯誤あきらめずにやってきて良かったです。

 

まだまだ始まったばかり。。。頑張ってまいります!!

 

 




このページのトップへ