HOME > 本日のお客様 > 社交ダンス > 競技選手強化レッスン✰

本日のお客様

< ただ今、パパラッチ中✰  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル >

競技選手強化レッスン✰

月1回の競技選手強化レッスン✰

普段お忙しくて通えない選手の方や、選手が集まる雰囲気に

慣れたい方々の為に始めたレッスンです✰

今日もコンペに向けて皆様汗を流されてました。

来月は4月27日の土曜日を予定しています。

 


カテゴリ:

< ただ今、パパラッチ中✰  |  一覧へ戻る  |  ラテンスタイル >

同じカテゴリの記事

火曜日・社交ダンスグループレッスン✰

今日もみなさんでワイワイ✰

社交ダンスは人とのコミュニケーションは大切!

とっても素敵クラス✰

みなさんも是非✰




3月3日・森下晃&奈央 社交ダンスデモンストレーション

いつもたくさんの温かい拍手、雰囲気の中踊らせて頂き

 

本当に幸せです。

 

これからもみなさんと共に、楽しく素敵なダンスライフを

 

過ごしていきたいと思っております。

 

ありがとうございました。




今週も。。。

一生懸命に通って来てくださる生徒の皆さん。

 

講師陣一同も幸せを感じております。

 

私たちも日々勉強。

 

生徒さん達と共に、成長していきたいなぁ。

 

明日は元気なキッズDay❤

 

ファイト!!




晃先生の女性限定クラス✰

木曜日の夜のグループレッスン。

 

女性限定クラス。

 

男性の足型も勉強したり、

 

いつも穏やかなグループレッスン✰




楽しい、パソドブレ!

パソドブレ、第1ハイライトから第3ハイライトまで振付中。

 

どんどん出てくる未知のステップ。

 

楽しい、面白い!。。。ちょっと疲れる(笑)

 

もうすぐ完成、オーレ!!




このページのトップへ